ポリー・ウォーカー グラマラスなヘアヌード画像

ポリー・ウォーカー POLLY WALKER
http://www.f-actress.com/ho/PollyWalker.html

ハリソン・フォード主演の「パトリオットゲーム」で注目を浴びた女優さん。
けっこうキャリアの長い人ですね。
もう四十台も半ば過ぎでしょうが、まだまだ現役で濡れ場を演じられる
美貌です。

●ヌードが見られるDVD
ヘアヌード、濡れ場がふんだんに盛り込まれています。
毎回、いろんな女優が裸になり、腰をふってSEXするシーンがありますよ!
その中でもポリー・ウォーカーは筆頭女優、2回に1回はセックスしています。
レンタル屋にもあると思うのでぜひご覧あれ。
ROME(ローマ) コレクターズBOX

ヘアヌード画像
http://www.celebsking.com/fcma/polly-walker/starcelebs.html

●着エロ&イメージDVD お宝報告ブログ
グラビアアイドル達の、AVならボカシがかかるようなヤバい股間の具が着エロなら見える!
そんなお宝DVDの数々をご報告するブログでござい。
⇒ http://chakuotakara.blog.fc2.com/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。